こんにちは!!本日ご紹介させて頂く物件は、北区長柄中にある1LDKのお部屋になります!!
新築で、初めての同棲を成功させたい人におすすめの物件です!!
地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
大阪環状線 天満駅 徒歩9分
地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩12分
1Kのお部屋です!!
お部屋の紹介に行きましょう!!
玄関は木目調で温かみのある雰囲気です!!
シューズボックスがあり、玄関をさらに広くお使い頂けます!!
全身鏡があり、朝の身支度に便利です!!
玄関を抜けると、お風呂場とお手洗いがあります!!
お風呂場が広く、リラックスタイムを満喫して頂けます!!
独立洗面台もあり、朝の身支度にも便利です!!
廊下を抜けると、居間、リビング洋室があります!!
木目調で、落ち着いた大人な雰囲気です!!
仕切りもあり、お部屋を区切れるのでメリハリのあるお部屋を作れます!!
キッチンも3口のガスコンロなので、お料理もはかどります!!
シンクが広く、お料理後の洗い物もストレスフリーでして頂けます!!
グリルもありお料理の幅も広がります!!
キッチン下に収納があるので、キッチンスペースを最大限広くお使い頂けます!!
その他、セキュリティ等の室内設備、共用部分の設備もばっちりです!!
その他ご不明な点、気になる点、気になる物件等ございましたら、LAKIA不動産大阪梅田店までお問い合わせください!!







