こんにちは!
LAKIA不動産大阪梅田です!
ファーストフィオーレ梅田東
本日ご紹介させて頂く物件は、ファーストフィオーレ梅田東です!
大阪府大阪市北区曽根崎に御座います築浅の1Kのお部屋になります!
梅田までなんと徒歩5分で行ける非常に好立地にあるマンションです!
お部屋は8.2帖もあり非常に広いお部屋になっております!
まだまだ魅力が詰まった物件になっていますので是非最後までご覧くださいませ!
物件概要
住所:大阪府大阪市北区曽根崎1-6-10
築年月:2018年4月
間取り:1K
構造:鉄筋コンクリート造
アクセス・周辺環境
アクセスは谷町線・御堂筋線に徒歩5分で行けるので非常に交通の便が優秀です!
御堂筋で難波や本町、天王寺、千里中央方面に行け大阪で1番便利といわれている沿線が使えます!
また谷町線で谷町方面にも行けますのでご通勤にも優秀です!
周辺環境は、徒歩5分で梅田なのでショッピングが気が向いて時の行けたり遊びにフラっとすぐ行ける環境になっています!
また周辺には、ご飯屋さんがかなりあるのとコンビニも多いエリアになっていて住環境も整っています!
居酒屋もあるので夜遅くまで飲んでいて終電を逃しても大丈夫です!
内装
設備
エレベーター / 宅配ボックス / 敷地内ごみ置き場 / バルコニー / フローリング / エアコン / ネット使用料不要 / TVインターホン / 分譲賃貸 / 駐輪場 / バイク置場 / システムキッチン / バストイレ別 / 脱衣所 / 高温差湯式 / 浴室乾燥機 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / 洗髪洗面化粧台 / シャワールーム / クロゼット / シューズボックス / オートロック / ディンプルキー / 防犯カメラ / 24時間緊急通報システム / 24時間有人管理 / ゴミ出し24時間OK / オンライン内見可 / オンライン相談可 / IT重説 対応物件 / LGBTフレンドリー
室内
フローリングは、ホワイトとグレーのグラデーションになっていてかなりお洒落な内装になっています!
お部屋の広さが8.2帖もありますのでセミダブルのベッドや、大きなソファー等の家具も置けるので家具をたくさん配置したい方に非常におすすめです!
また部屋の角に柱が1つしかないので広く使えます!
天井も高く設計されているのでかなりの開放感が御座います!
キッチン
大理石のようなキッチンになっていて非常にお洒落です!
またブラックベースのお色味なのでかなりシックでかっこいいキッチンになっています!
システムキッチンになっていてガスコンロ2口で非常に便利です!
また大きいキッチンになっているのでシンクとコンロの間の調理スペースが広いです!
下の収納スペースも大きいのでフライパン等の置き場所に困りません!
浴室
浴室の壁が全面ホワイトとグレーでお洒落さや清潔感が味わえ第一印象もかなり良く見えます!
シャワーヘッド等がシルバーメッキになっておいて清潔感が出る一つのポイントになります!
シャンプーが置けるスペースもあり浴室が散らかることはありません!
鏡もあるのは珍しいですね!
こちらの浴室には浴室乾燥機が付いているので花粉の時期や梅雨の時期に非常に役立ちます!
独立洗面台
独立洗面台もかなり押されに作られていて実用性もかなり御座います!
洗面台の洗面器かお皿みたいでお洒落で人気の形になっています!
鏡の裏側に収納スペースがあり生活感がでず洗面台周りがスッキリします!
シングルレバーが付いているのもかなり嬉しいですね!水を出すときかなり楽です!
クローゼット
クローゼットの中はハンガーラックが付いていますのでコートやワンピースも収納出来ます!
上の段にも物が置けるので用途は様々です!
高さもあるので下に収納ボックスを入れるなどして工夫できるので使い方は様々です!
シューズボックス
シューズボックスはかなり多き形になっています!
高さもあるため靴の数は非常に多く置けます!
セキュリティ
こちらの2つ付いていたら女性の一人暮らしでも安心安全です!
宅配ボックス
こちらの物件は、宅配ボックスも完備されています!
1人暮らしされるとなかなか配達の時間に縛られることがあるのですが宅配ボックスがあれば解決です!
通販でお買い物をよくされる方にお勧めです!
条件
賃料:81,000円
共益費:10,000円
敷金:0ヶ月
礼金:2ヶ月
梅田にかなり近くて広いお部屋はいかがでしたでしょうか?
まだまだお洒落で綺麗なお部屋のご紹介が出来ます!
是非LAKIA不動産大阪梅田までお問い合わせください!







