こんにちはー!
昨日お休みを頂いてました吉田です。
昨日、地元の上新庄に見た事の無い新しい海鮮居酒屋が出来てたんです!!
魚好きの僕は知らずにはいられず急遽外食をする事になりました。
入り口の床にはには丸い石が敷き詰められ、店内もしっとりとした雰囲気の良いお店でした。
驚きだったのが突き出しに用意されたのが、鹿児島県産和牛のすき焼きだったんです!
めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)
そこからは、オススメの鱧の湯引きとカツオの刺身を食べてましたがこれもまた美味しい!
他にも注文したくなる料理がたくさんあったのですが、急遽の来店だったので早めの帰宅をしました。
上新庄にはオススメのごはん屋さんがたくさんありますので、その周辺でお引越しをお考えの方は是非吉田へ相談下さい!
お部屋だけでなくごはん屋さんも間違いないご紹介をさせて頂きます!!(笑)
賃貸・売買・店舗・リフォーム
近畿地方全域のお部屋探しのことなら
スモッティー大阪梅田店まで!!
TEL☎ 06-6344-3510







