こんにちは!
LAKIA不動産大阪梅田店小西です!
久しぶりの投稿になります!
先日、お休みを頂いた時趣味のドライブに行ってきました!
京都にいる友人を訪ね、京都をめぐりました!
午前中は、ショッピングなどしてお昼ご飯を食べたりと京都を満喫しました!
お昼に1つ事件があったのでシェアさせて頂きます!
お昼にTikTokなどのSNSで人気なおにぎりやさんに行こうと思い数日前から計画していったのですが、あまりの人気ぶりでお店についたころには売り切れてお店が閉まっていました????
あきらめきれず、同じくSNSで人気なおにぎりやさんに行ったのですがそこは臨時休業でお休みでした????
結局、ラーメン屋さんでゆっくりして町巡り再開しました☺
今回のことで学んだことはSNSの力はとても大きいということと、人気なお店は自分が思うよりももっと余裕をもっていくべきなのだなと思いました!
京都の町を巡った後は、温泉に行ってきました!
この温泉は思い出のあるお店で、大阪に出てきて最初のころに京都に旅行しに行ったときに来たお店でとても懐かしく感じました!
この温泉は、温泉の種類が豊富で長湯できない私でもついつい長湯できてしまうような温泉です!
また 温泉だけでなく最近流行りのサウナがあり、個々の温泉は他のお店より水が冷たくとても気持ちいです!
また、食堂やゲームセンターお土産屋さんもありとても満足感があるお店でした!
繁忙期も抜け、お休みも取りやすくなったので趣味のドライブ・旅行にどんどん行こうと思います!
お部屋探しの際は是非、LAKIA不動産大阪梅田店までお問い合わせください!







