大阪梅田店

Tel:06-6344-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日)
MAIL:umeda@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

新入生・在校生の方へ

奈良の鹿公園????

こんにちは!

LAKIA不動産大阪梅田店の栄でございます!

今回紹介させて頂くのは、

「東大寺」

奈良県にある有名なお寺です。

東大寺の大仏様は、日本で一番有名といって差し支えないほど人気です!

大仏殿などに入るには大人600円小学生300円かかるのですが、大仏殿には数多くの大仏様が祭られております。

とても御利益がありそうでした!

東大寺の周りには鹿公園があり、鹿せんべいを買ってえさやりをすることができます。

鹿はとてもかわいいのですが鹿せんべいを持っていたら襲われると感じるほどに鹿が寄ってきますのでその点には注意が必要です。

鹿公園には鹿の糞がたくさん転がっているのでお気に入りの靴を履いていくことだけはお勧めできませんが、鹿もかわいくて大仏さんもご利益を感じれますので、是非行ってみてください!

LAKAI不動産は、総合不動産ですので大阪府下の広い範囲の物件をご紹介できます。お部屋探しの際は是非LAKIA不動産大阪梅田店までお問合せ下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

LAKIA不動産の編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・LAKIA不動産からのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!