大阪梅田店

Tel:06-6344-3510

営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日)
MAIL:umeda@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

新入生・在校生の方へ

心斎橋!

こんにちは!

LAKIA不動産大阪梅田店の小西で御座います!

先日、心斎橋で保育園からの幼馴染とディナーをしたのでシェアします!

先日、保育園からの幼馴染が大阪に用事があり来ていたのでディナーに行って来ました!

その日が丁度、阪神がクライマックスシリーズで優勝が決まった夜で人がたくさんいてお店がなかなか見つからなかったのですが、地下にある焼き鳥屋さんを見つ入りました!

炭火で一本一本丁寧に焼いて下さるお店で、とてもジューシーで美味しかったです!

また、一品のお料理で大好物の鳥のたたきがありテンションが上がり頼んでしまいました!

柚子胡椒も付いており良いアクセントで美味しかったです!

お酒も美味しく、とてもいい時間を過ごすことが出来てとても良かったです!

弊社LAKIA不動産は総合不動産ですので、賃貸仲介はもちろん売買仲介、マンション管理のご相談も承っておりますので是非ご連絡下さいませ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

LAKIA不動産の編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・LAKIA不動産からのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!